洗濯機ケースの塗装

夕べは夜中に少し雪が降りました。
下界は晴れていますが、山は荒れているようです。


1月中に仕上げようと思っていた洗濯機ケースは、まだ作業中。
前と右の壁をウレタンニスのつや消しクリアで塗装しました。

夜は、左と後ろの壁というか、支えを製作。
ラワン合板を使ったのでちょっと見た目が悪く、色つきの塗装を検討中です。

先日のトレーの補強はうまくいきませんでした・・・。
やはり両端の補強とネジ留めではもたないようです。
ほんとうは対角線で補強して溶接するのがいいんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です