洗濯機ケースの天板を塗装

いい天気です。

土曜日の夕方から日曜日の午前中まで、雪が降ったりやんだり。10センチぐらい積もりましたが、積もった分はもうほとんど溶けてしまいました。


昨日は工事のため午後停電。仕事もできないし、富士パラにスキーに行ってきました。
こちらも土曜日の雪は消えたようで、重くベシャっとした状態でした。

さて、洗濯機ケースの天板です。
パインの集成材を切って、トリマーで面取りしたものを塗装しました。

夕方には裏面を塗装したかったのですが、気温が低いせいかなかなか乾かず、本日はここまで。
濡れるかもしれないので、表面は2度塗りするつもりです。

畑に残っていたブロッコリーがすっかり食べられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です