ノスリが来た

夜の間、雪が降ったりやんだり。
昼過ぎにはほとんど溶けました。さて、まだ降る日はあるのか?

庭の木になんか大きなものがとまったので、よく見てみるとノスリでした。


バランスを取るためか、尾を常にぴょこぴょこと左右に動かしています。
こういうのを見ると、動画対応のデジタル一眼が欲しくなるなぁ。
LumixのGH1とか。
どうでしょう?(誰に聞いてる!)

暗くなる前に、犬と久しぶりに池まで散歩。

ときどき魚が跳びはねています。
釣り人も数人。
寒いけれど日差しは暖かく、春を感じる寒さです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です