ハーブの植え替え

やっと寒気がおさまり、いい天気になったのでハーブの植え替えをしました。

ハーブは苗のセットを買ってあったものです。


昼間は外に出して夜は室内にいれていたら、薪ストーブの熱でかなり育ってしまいました。
それが、この前の雪でかなり傷んでしまいショック・・・。
でも、もうポットがぱんぱんになりつつあるので、気を取り直して鉢に植え替えです。

上がパセリ類を集めたもの。下はセージ類です。

さらに小さな鉢にミント類とラベンダー類を植え替えました。

あとは、畑にワイルドストロベリーとマロウがあります。

そして、フックに塗装。

棚板にサンダーをかけるつもりだったのですが、お客さんがあって本日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です