下の畑でちょっとだけ収穫

下の畑にやってきました。

気温が上がってきて、作物の生長が早くなっています。


スナップエンドウはジャングルのよう。

月曜日に植えたナスの苗。

これはまだ小さいですね。

もしゃもしゃに増えた葉の奥で、トマトがなっていました。

本日の収穫。

いつものラディッシュ、黄色いズッキーニ、スナップエンドウ。右下は間引いたニンジン。かじるとちゃんとニンジンの味がします:-)

スナップエンドウは、シメジ、アスパラとバター炒めにして、レタスに乗せてみました。

スナップエンドウは、歯ごたえがあって甘いです:-)

明日は久しぶりに雨が降りそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です