ガレージ整備

今日は夏のように暑い一日でした。
ムスカリの花がどんどん伸びて、青さが増しています。


ガレージ整備の第1弾。「タイヤラックの設置」。
・・・そのためにまず自転車ラックを準備。
といっても、ただのL型フックをガレージの柱に取り付けただけです 🙂


こちらに移った当初は、いい景色を見ながらサイクリングでも・・・と思っていたのですが、どこへ行くにも坂道がきつくてほとんど乗っていないのでした。

で、本題のタイヤラックを組み立てました。

年に数回のことなのですが、これでログハウスの狭い床下から重いタイヤを出し入れしなくてすみます 🙂

ガレージ整備の第2弾は「脚立収納」。
これはそのうち・・・。

今日の庭。
アルプス乙女の葉が開いてきました。

今年こそ、シカに食べられませんように・・・。

リンゴの根元にぐるっと植えてあるプシュキニア。

アスパラがぐんぐん伸びてきました。

今年は食べられるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です