物置の床張りと棚作り

ここしばらくは、梅雨らしい毎日。
金〜土は、友人が転職前の貴重な休みを使って遊びに来てくれました。
金曜日は晴れてよかった 🙂

庭のバラたちのつぼみがふくらんできました。
これはエブリン。


次々と咲き始めたアップルローズ。

雨が降るのは仕方がないけれど、ときどき豪雨になるのが困りもの。
最近は、とても暑くなったり、強風になったりと天候が極端にふれることが多いような気がします。

ガレージが完成したあと、物置の整備を始めました。
床がコンパネのままなので、ゴムタイルを張ることにしました。
作業前。

作業後。

もらってきたあまりものなので色はそろっていませんが、なんだか遊園地なんかにあるキッズルームのようです。
う〜む。一瞬、内装して離れになんて思ってしまいました。

次に、壁に2×4で棚を作りました。

棚受けは壁を作っている2×4に直接打ちました。

ガレージばかりやっていたので、今年は薪作りが遅れています。
まだ1つめの1段目が埋まったところ。

こっちも急がなくては。
でも、しばらく雨なんだなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です