雪の上の足跡

今日もいい天気。
でも、気温は低くて雪は全く変化なし。
snow


いつもの庭の足跡チェックをしました。
やっぱり目立つのはウサギです。

一列に見えるキツネらしい足跡も。

ウサギの足跡と交差しているところがあるのは、においを追っていたのでしょうか。

これは写真を撮るために歩いてきた自分の足跡。

動物の軽やかな足跡にくらべて、ずぼっずぼっと深く美しくありません:-)

夜は、最近よく作っているブリの照り焼き。

おばあさんの大根も一緒に照り焼きにしました:-)

ほかは、枝豆のひろうすと高野豆腐の含め煮など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です