寒すぎる・・・

ちょっと東京に行っていました。
戻ってくると、昼なのに外は0度。
室内は2度・・・。
寒い。


帰ってすぐ、薪ストーブをがんがん焚き始めました。
夜7時になって、やっと15度です。
白馬ではスキー場がオープンしたとのこと。
そろそろ車のタイヤをスタッドレスに替えなくては。
本当は今日替えるつもりでいたのですが、高速の渋滞がひどくて疲れてしまったのと、予想外に寒かったのでくじけてしまいました:-)

ガレージは、こんな様子。

柱を全部立てて、塗装を終えた状態です。
これから梁で左右をつないで、屋根作りに入ります。

東京にいる間に、港北のIKEAに行ってきました。
今回は2階の照明を入手するのが目的です。
で、こんなのを買いました。

2階のもう1カ所は、少し検討してから・・・。
寝室なので、フロアライトでもいいかな・・・とか、フロアライトなら自分で作れるな・・・とか:-)

IKEAでは、ほかにスパイスミル、スープ用のボウル、家具用の蜜ろうワックスなどを購入。
あ、サーモンソース(たぶん甘酸っぱい)とクリスマスブレンドの紅茶も買ってきました:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です