セルトレーが・・・

いい天気です。
八ケ岳は雪がなくなってきました。


順調に生長していたセルトレーの苗が、ムシに食べられてしまいました。

ブロッコリーとチャイブが全滅・・・。
茎を残して双葉だけが食べられています。
また、蒔くか・・・。

冬の間にくずれたアプローチを修復しました。

リシマキアの根が見えてしまっているところを重点的に、庭のほかの場所から土を運んで盛りました。

そのあとは、丸太の玉切り。

そして、買い物ついでに下の畑の様子を見に行くと。

ジャガイモの芽が出ていました!
でも、すぐ横にシカの足跡が・・・。

ちょっとした小物入れが欲しくなって端材で作ってみました。

でも、なんかイメージと違う・・・。色がよくなかったかな。

庭にクサボケの花が咲きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です