スノードロップ

今日は、朝からアラレが降ったりやんだり。
庭がまた白くなりました。

アプローチに植えておいたスノードロップの球根が、芽を出しました。


ミラーキャビネットは、ゆっくり作業中です。
晴れた日に、側板にトリマーで溝を作っておきました。
背板を留める部分と、吊り金具を埋め込む部分です。

本体を細軸コーススレッドで結合。

目に付くところに吊るすので、コーススレッドの穴はダボでふさぐことにしました。

この状態で塗装してから次の作業に進みます。

昨日は、正ちゃんと、正ちゃんのママが東京から遊びに来てくれました。

午後は雨になってしまい、外で遊べなかったのですが、にぎやかな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です