町まで買い物

今日もいい天気です。
いつもよりちょっと低い場所から撮ってみました。

食料が減ってきたので、町まで買い物に行くことにしました。


ログハウスから11kmぐらい(カーナビによると)のところにあるオギノです。

残り野菜を処分するためにシチューを作ろうと思ったのですが、いつも買い物をしているAコープには、なぜか牛肉のブロックがありません(信州牛の焼き肉用はいっぱいあるんですが)。
シチューに使う牛スネや牛バラのかたまりを買うには、オギノかアップルランドに行くことになります。
さすがにここまで来るとなんでもそろっています。
「かぼちゃとあずきグラノーラ」とか、ハーブティーも買ってしまいました:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です