荷物を運び込みました

お盆前に荷物を運び込み、宿泊できる状態になりました。
キッチンがないのと、洗濯機がまだ使えないので長期滞在はまだ難しそうです。

緑が濃く見えますが、秋の気配がこっそり始まっています。


ついに洗面台が完成。

配管には凍結防止帯がまかれています。

次はキッチン作りです。注文していたMoenのシンクの到着が1カ月遅れになり、作業もペースダウンしていたのですが、そろそろ本格的に始めなければ:-)
山で作業すると、とにかく楽です。サンダーも周りを気にせずにかけられるし、塗装後にどこでどうやって乾かすか、悩まなくて済みます。
キッチンの中央につける引き出し部分の側板を塗装しました。

キッチンは大きいので、各部を作っておいて部屋の中で結合します。そこで、組み立て前に塗装しておくことにしました。
側板は奥行きが足りないので、自分で板を継ぎました。結構、すき間ができてます:-)

ちょこっと庭仕事も始めました。
駐車スペースの奥にレモンタイムの苗を植えてみました。富士見のJマートで1ポット90円で売られていたものです。

やはりJマートで野菜苗が売られていたので、つい買ってしまいました。
本格的に畑を作る前の練習ということで。

200×60センチぐらいの畝を作って、スティックセニョール、エンダイブ、チコリ、チンゲンサイ、シマサンチュを植えてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です