ユニットバスがつきました

約4週間ぶりの現場訪問。
「屋根ができた後は、コツコツと内部の造作をするので、毎週来てもパッと見ただけではどこが進んだのかよくわかりませんよ。ははは」。と、ジェイリゾートの社長さんから聞いていたこともあり、他に準備することもありで、しばらく現場を見に行っていませんでした。
今回は、塗装の打ち合わせをかねて、久しぶりの訪問です。

天候は、あいにくの雨。内部は、2階の壁、床が張られ、ユニットバスが設置されています。



ユニットバスは小振りのものです。まだ壁が作られていないので、ユニットがそのまま見えています。


1階の天井。2階の床が張られたので、天井もできています。丸い穴はダウンライト用です。

さて、2階は・・・

壁と床が完成しています。これは2階のロフト部分から部屋を見たところです。建具も入り始めました。
前回の訪問時はこんな感じでした。

これはさっきと逆の構図。部屋からロフト部、デッキを見たところです。


2階のデッキに出るドア部分。う〜ん、なんだかできあがってきた感じ。1階はまだこれからなんですが:-)

前回の訪問後、他にしていたことは・・・。


自作する洗面台の部材集めでした:-)
これはまた別の機会に紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です