薪小屋の拡張完了

アルプス乙女の花がふくらんできました。


拡張作業を続けていた薪小屋。補強材を追加、塗装して完成です。

これでやっと今年の薪が収納できます。

収納量が増えて床部分の強度が気になります。とりあえず、床部分の中央に重量ブロックを置いてみました。

背が高くなったらいいことも。薪小屋の裏にはわせているクレマチスが3列になりました 🙂

最近、巣箱はこんなことになっています。

で、いただいたアドバイス通りに穴を少し広げて、ちゃんと木にかけてみました 🙂

昨日は畑。マルチを張ってダイコンの種まきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です