男爵がすごいことに

畑のひまわりが咲きました。

庭では、まだつぼみもついていません 🙂


薄いイエローもきれい。

今日はスナップエンドウの収穫と、サツマイモうねの草取りです。
サツマイモはだんだん茂ってきました。奥のベニアズマは成長が遅め。

トマトが赤くなってきました。

そして、今日の収穫、スナップエンドウ。

ササギもまじっています 🙂

当然、ほかのものも。

ズッキーニ、ナス、キュウリ。

枯れてきた男爵を試しに掘ってみました。

なんか、こぶしのようなイモがごろごろ出てきます・・・。
ひと株で、こんなことに。

え~と、確か200株ぐらいあったような・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です