IKEAで買い物

ちょっと蓼科を離れていました。

年末に見に行った、原村ペンション・ビレッジの巨大イルミネーション。


東京に行ったついでに、DIY派をくじけさせるIKEAに行ってきました 🙂
久しぶりに行ったら、いろいろと目について、ついつい・・・。

金属フレームのサイドテーブルと鋳物の鍋。

サイドテーブルはソファーの側で使います。
鍋は薪ストーブで調理したくて、以前から買うかどうか迷っていたものです。

カゴとキャンドルホルダー。

仕事机を照らすウォールライト。

20Wでも十分な明るさです。

もっと大きなものも買ってしまったのですが、一人で運ぶのは大変なのでまだ車に積んだままです 🙂
ずいぶんとくじけたものだ・・・。

戻ってくると庭の雪はほとんどなくなっていました。

室温はマイナス2度。

湿度は表示できなくなっています。

薪ストーブをがんがん焚いて、6時間後に15度になりました。
それまでは外の方が暖かかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です