ガレージが使えるようになりました

今日は朝からどんより曇り。
雨は夕方になるらしいので、ガレージに砕石を入れる作業をやってしまうことにしました。
庭の隅でクリンソウがきれいに咲いています。


1リューベイ分けてもらってあった砕石の山をくずして、ガレージ内に運びます。

砕石をならすときに水平になるように、目安の水糸を張りました。

水糸を見ながら、板で砕石を広げていきます。

地面に敷き詰めました。

ここで重いもので突いて砕石を押さえるところですが、面積が広いので車を前後に動かして押さえることにしました 🙂

本当は、いらないコンパネを敷いて車を動かすと平らになるところですが、いまはきれいなコンパネしかないのでそのまま実行。

無事、車がガレージにはいるようになりました。

ガレージの入り口に積んであった屋根材のあまりは、とりあえずガレージ横に移動しました。
そのうち置き場所を作らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です