雪が積もりました

昨日の夕方に雪が降り始めました。
いつまで降ってのか確認していませんが、朝起きると庭が白くなっていました。

5センチぐらい積もったようです。


ガレージはいったん作業を止めて、物置のサイディングを始めました。
ガレージの屋根を作ってしまうと、作業しにくくなるので:-)
屋根に使ったルーフィング材と同じものを壁に巻きつけました。

継ぎ目を作りたくなかったので、巨大な巻き物状になっているルーフィング材をぐるりと全体に回してあります。
ガレージ側の上の方は、ガレージの屋根ができると雨はかからないだろうと思い、省略:-)

で、昨日、サイディングにする羽目板を張り始めたところで雪が降ってきました。
今は3枚だけ。

続けて作業したいのですが、今日は寒い・・・。
コーヒーを飲んだら、外に出てみるか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です