熱気球体験

弟家族がやってきたので、みんなで八ヶ岳農場へ。
そして熱気球体験。


といっても、僕と弟は地上から撮影。甥、姪、弟の奥さんが挑戦しました:-)
3人だと、結構なスピードで登っていきます。30メートルぐらいまであがって、しばらく浮遊。
怖がるかと思っていたら、子供たちは楽しんでいました。
離れたところから見ると、こんな感じ。

そして、ガレージの物置部分の外壁にする羽目板が到着。

杉板にするつもりでしたが、アウトレットで安いものが出ていたので購入してしまいました:-)
使うのはかなりあとなんですが・・・。

お客さんが帰ったあと、いつも犬はぐったり。
今日はソファーでひっくり返っています:-)

「もう、眠いんだけど」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です