ジャガイモの芽

4月13日に植えた種イモから芽が出てきました。


今日の作業は、マルチを張ってカボチャの種まき。

端のひとつは試しに買ってみたカボチャの苗です。「ほっこり姫」。

庭はコゴミが出てきました。

そしてアルプス乙女のつぼみ。

今年は梅雨より早く咲くといいのですが。

1週間ほどAVラックに入れる薪棚を作っていました。

集成材の端材をはいで大きい集成材を作るのに2日。加工と組み立てに2日。塗装に3日。

こんな感じになりました。

ワイヤーラックの網目から木くずが落ちなくなるので、冬の間も少しはきれいになるかな。

次の木工は、キッチンの下につける扉。
今は脚しかないので、全体を箱にして扉を付ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です