テレビ台あらためAVボード

バラの葉が開いてきました。

アルバータイン。
そばを通るとフレッシュないい香りがします。これは動物も食べるな・・・。


ブルーベリーは新芽が膨らんできたところ。

テレビが新しくなったのでテレビ台を作ろうと思い、去年のうちに材料を切っておきました。
その後、スピーカーを新調。

これが期待以上の音。で、ちゃんとスタンドを作ろうと思いました。
すると、今あるワイヤーラックとテレビ台とスピーカースタンドでなんだかごちゃごちゃした状態になりそうです。
そこで、テレビ台はやめて、スピーカースタンドを兼ねた長いAVボードを作ることにしました。
実態は長いテーブルと高さを合わせたテレビ台です 🙂

まずは端材で試作。

既存のラックを生かすことにして、上に長い天板を置いて片側に足を作ることを考えました。
で、ラックの形に合わせて天板の裏を削るテストです。
こんな感じでラックの脚や縁のワイヤーのでっぱりを収めます。

うまくいきそうなので、本番の天板を彫ります。

乗せたところ。

今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です