木工は来年・・・

12月31日です。
よく晴れていたので、夕方、八ヶ岳を撮影してきました。


例年より寒いように感じますが、庭に雪はほとんどありません。

年明けにどかっと降るパターンか?

今年最後の木工としてテレビ台を作り始めたのですが、いろいろ忙しくしているうちに外で作業できない時期になってしまいました。続きは来年・・・。

先日購入したちょっとぜいたくな道具は、ルーターテーブルです。
最初にインサートプレートにルーターを取り付けるための穴を空けるのですが、寒いので室内にボール盤を持ち込んで作業しました。

これはなかなかドキドキする作業でした 🙂

で、テーブルに取り付けて準備完了。

これも暖かくなるまで使えないなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です