久しぶりに八ヶ岳

今日はいい天気で昼間は暖かでした。

八ヶ岳がきれいです。


最近、風が吹くと上からパラパラ落ちてくるものがあります。
よく見ると白樺の種でした。

秋に落ちると思っていたのですが、まだ残っていたのかな。

このところ庭のえさ台も人気です。

やってくるのはシジュウカラ、ヤマガラなど。
1時間もすると、ひと山置いたヒマワリの種がなくなってしまいます。

今日はスーパーで菜の花を見かけて買ってきました。
明日の昼、パスタに使おう 🙂
菜の花は春を感じさせます。2月4日は立春です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です