丸太から板とベンチ

満開のエキナセアにきれいな蝶が来ていました。

カラスアゲハかなと思うのですが、ちょっと模様が違うような・・・。


昨日、丸太の玉切りを始めたところ、急に思いついて縦3枚にカット。

厚い板を作りました。

7月の豪雨のあと、庭に作った排水のための溝にかけて橋にしました。

そして、新しい丸太ベンチも。

皮をはいだので、乾燥させるためひっくり返しています。
そんなことで、玉切りはあまり進まず・・・。

庭と畑は、夏のお楽しみがとれはじめました。
ブルーベリー。

エダマメ。

あとはトマトですが、赤くなるのはもう少し先になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です