ヤマガラとヒマワリ

デッキに置いた段ボールにヤマガラがとまっています。


お目当ては、段ボールの中にある種が付いたままのヒマワリ。

ちょっと底のほうにあるので、がんばって顔を突っ込んでいます 🙂

これは、あとからやってきたシジュウカラです。

騒ぎに気がついたヒヨドリもやってきました。

パレットに積んだ薪を薪小屋に移動することにしました。
少しでも乾燥が進むと、燃えやすくなるので。

少し残っているのは、凍り付いて取れないからです 🙂

すぐに使えそうなもの、氷がついているもの、重いもので置き場所を分けてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です