切り株でキャンドル

いつの間にか梅雨が明けて、暑い日が続いています。


伐採した木の切り株がそのままだったので、ちょっと手を入れることにしました。
普通は、地面に近いところをまっすぐ切りますが、今回は短くせずにそのまま水平に切って、花台なんかにしてみようかと。
で、ノコギリに水平器をつけて目安の切り口をつけることにしました。

そのあと、チェーンソーでばっさりと。
まぁまぁ、水平です 🙂

順々に切っていって、こんな状態になりました。

暗くなってからキャンドルスタンドを置いてみました。

なかなかいい感じなので、キャンドルスタンドを増やしてみよう 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です