ガレージの屋根が完成

午前中は畑。
午後から棟カバー張りを始めました。


物置のときもそうでしたが、なんか曲がってしまいます。
むむむ・・・。

それでも、なんとか屋根張り終了。

あとは、ちょっと整地して砕石を敷けば車が入れられます 🙂

あ、屋根材の残り(左のブルーシート)を片付ける場所を用意しなくては。
梅雨入り前に完成して、ひと安心。
次は物置の窓とドアを作ります。

植えた直後はしおれていたサツマイモがしっかりしてきました。

そして、今年の初収穫。

冬を越して大きくなったタマネギと、今年タネをまいたホウレンソウ。
タマネギは甘くてそのまま食べられます。ホウレンソウは冬に作ったときの甘さはなく、青っぽい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です