トマトを収穫

昨日は大雨が降ったりやんだり。
今日は朝からいい天気になったので、ちょっと下の畑へ。
楽しみにしていたトマトが赤くなっていました!


トマトは3種類植えていて、これはスイートトマト。
あとは、ローマとレジェンドです。こっちもうまく熟すといいなぁ。

地這えさせているキュウリが大きくなっていました。

枝豆です。

まだ数センチぐらいで薄い。

巨大ズッキーニが6本とれたので、4本はおばあさんにおすそわけ。
代わりにナスとピーマンをもらいました:-)
晴れると暑いですねと話したら、この時期はこのくらい暑くないと困るそうです。
確かに作物のことを考えるとそうですね。まだそういう頭になっていないようです:-)

本日の収穫。

細長ナスも1本とれました。
あとは、キュウリ2本、トマト2個といつものズッキーニ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です