巨大ズッキーニを収穫

今日は梅雨が明けたような青空。

八ヶ岳も夏山の雰囲気。


4日ほど畑に行かなかったら、ズッキーニが巨大になっていました。

このサイズが7本と、普通サイズを5本収穫。
2本はご近所さんにおすそわけしましたが、さて、どうやって消費しよう・・・。
上は、試しに掘ってみたホッカイコガネ。ジャガイモらしいサイズに育っています。

ほかの作物も順調です。
トマトの「ローマ」。

枝豆。

ナスたち。

スナップエンドウは枯れ始めたので、全部収穫して片付けてきました。
空いた畝には大根の種をまこうかな。

先日作ったコートかけを設置しました。

今は、ご近所さんにもらったラベンダーのドライフラワーをつり下げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です