下の畑

下の畑の様子を見に行きました。


右の畝は、奥がジャガイモ、手前のマルチを張ってあるところはカボチャ、ズッキーニ。
その左のマルチもカボチャ類。奥のマルチはトマトです。
その左のトンネルは、畑の持ち主のおばあさんがスイカの苗を植えています。
さすが、しっかりしたトンネルです。

夜、天気予報で霜注意報が出ていたのでちょっと心配。
軽い霜なら大丈夫だと思うのですが・・・。

下駄箱作りを始めました。

側板と棚板の幅を丸のこで切りそろえました。
ワゴンと同じようにトリマーでホゾを作って、ネジなしで組み立てるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です