富士見町から富士を見る

いい天気が続いています。
やはり8日の朝には霜が降りて、氷も張りました。
7日の夜中に様子を見に行くとブロッコリーの葉がカチカチになっていましたが、いまは復活しています。
原村〜富士見町には、よく買い物に出かけます。
途中の富士見町の標識のあたりから、ちゃんと富士山が見えます。


振り返ると、八ヶ岳です:-)

ついに加湿器を購入しました。

このところ湿度が45%ぐらいだったのが、ちゃんと60%になります。
冬には30%ぐらいになっていたので、これでひと安心です。

そして、レンジガードを設置。

ログ壁に油がはねるのが気になっていたので、これもひと安心です:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です