次はミラーキャビネット

昨日、一昨日は暖かく、雪もかなり溶けていましたが、今朝起きるとまた雪です。

・昨日

・今朝


洗面台の上にミラーキャビネットを取り付けようと思い、材料をそろえました。

鏡はそのまま壁に取り付けられるセットを買ってきました。これを扉の材木を壁に見立てて取り付けるつもりです(扉の材料と丁番はまだ買っていません)。
奥行きが15cmあるのですが、ちょっと深い気がしてきました。ついに電動丸のこも買ったので、奥行きを詰めるかも。
電動丸のこは速く真っすぐ切れるので、感激ものです。いままで買った電動工具の中では2番目の感激度かな? 1番は、間違いなくトリマーです:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です