引き出し作り

ちょっと東京に戻っていました。今日からまた蓼科です。
17日に薪ストーブがやってくるので、薪小屋作りを始めるつもりでしたが今日も雨。

取りあえず室内で引き出し作りを始めました。


ほとんどの材料はホームセンターで切ってもらったので、足りない板を端材から数枚切り出してくっつければOK(のはず)。
スライドレールを使ったので、底板にレールを仮留めして位置を調整。スムーズに動くことを確認してレールに合わせて側板を留めていくことにしました。
まずは1段目。

キッチンに入れてみました。

ちゃんと滑ると嬉しくなります:-)

実は、3段目だけ奥が狭まっているのですが、この調子でうまくいくでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です